2017年07月11日

Sixpad2&Sixpadベルトシリーズの効果と評価・評判

Sixpadの評価・評判についてはコチラ
https://matome.naver.jp/odai/2147122507648648901

Sixpadとは ロナウド が TVCM で出ている EMS(電気で筋トレする機械) のことになります。そのシックスパッドの新作 Sixpad2 と Beltシリーズについてご説明します。
MTG公式オンラインショップはコチラ

Sixpad2はシックスパッドがボタン電池式だったものが充電式になったタイプのものになります。
sixpad2-naiyou.jpg

ベルトシリーズは アームベルト ・ レッグベルト ・ アブスベルト の3タイプになります。
new_sixpad_all-546x792.jpg

機能は旧作シリーズと変わりはないですが、新作シリーズで更に便利さを増しました。効果は変わりないので今後も旧作と新作の両方が販売されていきます。

電池式のメリットもありますが頻繁に使う方には充電式が人気の様です。コストパフォーマンスとしては充電式の方がお得となるようです。



Sixpadは基本的に量販店などにはおいてないので最寄りのエステサロンやリラクゼーションサロンなどの体験できるお店かもしくはネットのオンラインショップでの購入のみになります。Amazonなどで購入しても生産台数の制限がかかっているのとシリアルナンバーが記載されて管理されているので本物はどこで購入しても代金は一緒になります。特に安く手に入れる方法はないと言えます。むしろニセモノが流通しておりますので注意が必要になります。

Sixpadの購入はMTG公式オンラインショップが確実です。ニセモノが流通しておりますので注意が必要です。コチラは公式オンラインショップにリンクしております。

情報提供元
ボディケアSalon
もみほぐし整体$mile
http://momihogusiseitaismile.web.fc2.com/
評価・口コミ
http://www.ekiten.jp/shop_6061782/review/
ネット予約
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000320449/


posted by gojal at 18:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。