2017年05月23日

TVCMのシックスパッドの新作はどこで買えるの?

TVCMでロナウドが使用している新作のシックスパッドは今までのタイプと違ってボタン電池ではなくて充電式に変わりました。

腕typeの新作
img_main.jpg

今回新登場の足type
img_main (1).jpg

ロナウドが巻いている新作のアブスフィット
1.png

これらすべてオンラインショップで購入いただけます。
シックスパッド公式オンラインShopはコチラ

ただし現在、欠品状態でいつ入荷か未定の様です。旧タイプは当店でもご体験頂けますが、新タイプはネットでのみ購入が可能になります。

新タイプは5月から発売のようです。2015年から2年たったのでモデルチェンジを行った模様です。

旧タイプと新タイプでは利便性の違いはありますが効果に大きな違いはないのとコスト的には旧タイプの方がお得になります。詳しくはオンラインショップでご覧くださいませ。



情報提供元
ボディケアSalon
もみほぐし整体$mile
http://momihogusiseitaismile.web.fc2.com/
評価・口コミ
http://www.ekiten.jp/shop_6061782/review/
ネット予約
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000320449/


posted by gojal at 20:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

小顔矯正や小顔調整は効果があるのか?

小顔矯正や小顔調整などは本当にお顔が小さくなるのか気になりますよね???

劇的に小さくなるという事はないですが若干は小さくなります。でもこれは骨のすき間が埋まって締まることで起きるというよりはむくみや筋肉のハリが回復することで起きるものになります。

1.jpg

顔面の骨は23個ありますが、顎の関節以外はしっかりと縫合されてくっついていますので可動性はほとんどありません。0.01oほどの可動があるとも言われていますが、0.01なんてものは目で見て分かる範囲ではないのです。

なぜ小顔というものが世の中に多くあるのでしょうか?それは単純に小顔にあこがれる方が多いからになります。本当に根本から小さくするには整形になってしまいますが、見た目を小さくるだけならトレーニングなどで可能になります。

例えば20代も後半になるとお顔の筋肉がたるんで来ませんか?そして顎のお肉なども気になってきますよね?こういったことが顔が大きく見えてしまう原因です。だから多くの方は小顔になりたいと考えるわけです。

このたるみは加齢による顔の筋力の低下と肌の質の低下があげられます。



エステ等でお顔のケアをするとリフトアップするのは筋肉や皮膚にハリを与えることが可能だからです。この際に実は一番、重要なのが【マイクロカレント】と呼ばれる生体電流になります。

例えばスマートphoneをタッチして画面が反応するのは人体に流れる生体電流のおかげになります。この電流がマイクロカレントです。

素手で顔の筋肉や肌を手入れすることでこのマイクロカレントによって肌が活性化されて少しハリを戻すと言われています。

有名どころですと鰍lTGの提供するリファカラットはマイクロカレントが流れているのでただのローラーではなくて継続すると本当にリフトアップされると物凄く売れた人気アイテムになります。最近、少しなりを潜めているのは量販店などにニセモノが多く出回ってしまったことが原因と言われています。曽そして価格崩壊が起きて、一度立て直すためになりを潜めていると言われています。

リファカラット


もし手元にリファカラットをお持ちの方はスマホの画面をリファカラットでタッチしてみてください。画面が反応するものはマイクロカレントが流れていますので本物です。また本物には必ずシリアルアンバーがついていますのでそちらも確認してください。無い場合はニセモノの可能性があります。

こういった道具でリフトアップするのも一つの手段です。整体などに行って施術を行う際は『小顔矯正』となっているところよりも【小顔調整】となっているところが良いと思います。矯正は古い表現になります。また一度で一生効果があるといったうたい文句は基本的にウソです。

また通い続けて小顔になる場合で 施術を受けるだけで小顔になる というところは通うのをやめてしまうと元に戻ります。

だから自身でもお顔のトレーニングをする必要があります。例えばパオといった口にくわえて行うトレーニングはほうれんせんなど薄くなる効果がありますので効果が期待できます。施術代を払うのか道具代を払うのかの違いになると思います。道具使うのメンドクサイという方は施術がオススメですが、自分でも頑張れる方は道具がオススメです。



人によって合う合わないがあると思いますのでそれは色々と試してみると良いと思います。

小顔矯正や小顔調整はどうしても一時的な効果になるものが大半です。むくみやたるみで大きく見えてしまうお顔の理想の状態を施術で強制的に出しますが、数日で元に戻ってしまいます。根本から改善するには正直トレーニングしかないというのが答えになります。

情報提供元
ボディケアSalon
もみほぐし整体$mile
http://momihogusiseitaismile.web.fc2.com/
評価・口コミ
http://www.ekiten.jp/shop_6061782/review/
ネット予約
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000320449/
posted by gojal at 13:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

簡単に太る体質か太らない体質か知る方法

当店でも痩せたいとダイエット情報などをすごく気にされる方は沢山、ご来店頂きます。

当店はダイエット専門サロンではないですが、疲れやすい身体の原因に肥満があるのは事実ですのでお身体の事でご相談を受ければ当然、アドバイスさせて頂きます。

そして体質は遺伝的に決まっておりますのでご自身で合った方法を色々試して選んでいくのがベストなのです。

そこでよく聞かれるのはどこで遺伝子なんて調べられるの?病院で?と聞かれることがあります。

色んなところで調べることが出来ますが気軽に行えるところでオススメの場所が生活習慣の改善前にあなたの体質を知る【FiNC遺伝子検査】
になります。

ここは匿名で検査などが行えますし、遺伝子の個人情報に対してもしっかりとしております。




遺伝子から自身の身体のことを知っておくことはとても早道になると考えています。例えば筋肉が付きにくい方と付きやすい方ではトレーニング内容や食事は変更しなければならないのです。

【FiNC遺伝子検査】は安くはないですが体質を知るオススメの手段です。



ダイエットは筋肉質な人と細身の人でも異なります。例えば贅沢で太っている方なら朝起きてから何よりも先に白湯を飲むこと、食事前に300ccくらいのお水を飲んでからよく噛んで食事をとるだけでも確実に体重は落ちます。

また糖質を制限することで脂肪が身体に蓄積しにくくなるので脂肪は落ちていきます。しかし痩せないのは糖質を制限することで睡眠の質が落ちている可能性があるのです。実は糖質は脳を休める際の栄養素で働かせる際の栄養素はケトン体になります。だから糖質が減ると睡眠の質は減ってしまうのです。





ちなみに遺伝子検査は場所によっては3万ほどかかります。
安い額ではないのですが【FiNC遺伝子検査】は5,000前後で検査ができます。



当店で調べたところ検査が安くてしっかりしているイメージの会社がココでした。

今後、あまりにニーズが多いので夏に向けてはダイエットに関しての情報を多めにまとめていきたいと思っています。過去にアップロードした情報もまた新たに更新しなおします。

遺伝子検査に興味のある方でもっと詳しく知りたい方はコチラをクリックでヘルステックベンチャー『FiNC』が提供する【遺伝子検査】をご覧いただけます。






あと脂肪細胞に関して誤解している方が多いのでダイエットしたい方こそ脂肪の正しい知識を身に着けておいてください。

脂肪細胞の構造について
https://matome.naver.jp/odai/2147978309830488101

情報提供元
ボディケアSalon
もみほぐし整体$mile
http://momihogusiseitaismile.web.fc2.com/
評価・口コミ
http://www.ekiten.jp/shop_6061782/review/
ネット予約
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000320449/


posted by gojal at 00:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。